部室までの道のり

無線部の部室はクラブ・サークル棟やグラウンドの近くにはなく、少し離れた場所にあります。 多少わかりにくく「部室へ行けない」という人のために、画像付きの案内を作りました。 スマートフォンをお持ちの方は是非ブックマークしてください。お持ちでない方は印刷してどうぞ。
全ての画像はクリック(タップ)すると拡大されます(拡大を解除する時は戻るボタンでお願いします)。

<参考リンク>
中部大学キャンパスマップ(大学公式Webサイト内)
−大学公式が配布するPDF形式のキャンパスマップ(2D、航空写真)の他に、Googleストリートビューやバーチャルキャンパスもあります。

【重要なお知らせ】 2018年10月から部室が移転となりました。このページでは新しい部室へのルートを紹介しています。(場所がわかりやすくなりました!)



9号館の下、キャンパスプラザ横の大きな道路です。
メインストリートと呼んでいます。直進してください。

不言実行館と第一食堂の間を通りぬけ、10号館の横です。
坂がありますので、上って、さらに道沿いに進んでください。

坂を登り少し直進すると、分かれ道があります。
直進してください。自動車が通ることがあるため注意してください。
道路の左側にある赤色の歩道を通ることをおすすめします。

手前に大きなビル(50号館)が見えます。
更に直進してください。
(画像は歩道を通っています。車道を通っても良いですが、自動車に注意してください)

「25.26.27.28号館」の看板があります。
左に進んでください。

看板を通り過ぎると、右側に竹藪があります。
この竹藪の方に進みます。

竹藪と建物(26号館、27号館)の間を進みます。

しばらく直進です。

途中から砂利道になります。
夜は非常に暗いため、注意してください。

突き当りまで進むと、すぐ左側に部室があります。

部室のドアには「無線部」と「アマチュア無線局 JA2YEF」の表札が
付けられていますので、目印にしてください。
まずはノックしてみて、開けてください。
誰か居れば鍵が開いています。
誰も居ない場合は、ホワイトボード等に連絡先が書いてあります。